Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BCL

BCL

この前、何となく WEB を見ていたらふと眼についたサイトがありました。 「BCL」 知ってる人は知ってるけど、知らない人はゼンゼン知らないという(笑) BCL とは Broad Casting Listner の略で、つまりいろいろな国の放送を聞いて楽しみましょう、という自閉…

休日

いきなりですが… 今日(3月20日)は休みです。 いや、サボってんじゃなくて(笑) 会社の年間カレンダーで今日は休みなんですヨ。 今日休めば4連休だから、けっこうこの日に代休とか有給を取ってる人もいると思うけど、ハナっから今日は休みなんですネ。 が、3/1…

変換バトン

というワケで、華吉っつぁんから渡ってきたっす。 【Q1】あなたの【ね】の変換候補上位5位は? 1.寝かせて 2.ネズミ 3.ネット 4.熱 5.寝坊 毎朝ニワトリより早く起きるオレの毎日を象徴しているかのような…(泣) 【Q2】あなたの【ん】の変換候補上位5位は? 1…

Fの喜劇

花粉症なんで、会社の行き帰りにはマスクをしてるんですが、昨日の帰り。 Friskをかみ砕きつつマスクをしてたら、マスクの隙間からFriskの冷気が眼に滲みつた(笑)

Kの悲劇

ヒドい花粉症です(笑) ワタシの場合は主に鼻に来まして、まぁ生のワタシと会ったコトがあるとか、サイトに少しだけ載っけているワタシの画像を見たコトがある、って方はおわかりだと思うのですが、ワタシの場合、鼻の穴が常人の倍ぐらいあり、しかも上向いて…

直帰と酒とR&R

定例ミーティングとか、定例会議ってありますよネ。 毎週水曜日の午後 3 時からとか、月初の月曜日は全体朝礼、あるいは隔週というのもあるだろうし、毎正時からとか ヾ(^^;ネェーヨ ワタシにも結構そんなんがありまして、昨日がその日。 一応、定時後に…