Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リカバリー

何となく始めた、自宅 PC の 「 C ドライブクリーンアップ」 オレがぐちゃぐちゃにした C ドライブをすっきりさっぱりしてくれるはずの 「 C ドライブクリーンアップ」 だが、どうやら Windows の起動に必要なファイル類までアーカイブしちまったようで(笑)…

朝マック

何となく今日は朝マックが喰いたくて、会社最寄り駅のそばにあるマックに寄ってきました。 オレが喰うのはいつも決まってまして、 「ソーセージエッグマフィンのセット」 マックに入った時は小雨がぱらついてまして、まぁ喰ってるうちにやむだろう ぐらいの…

最近つくづく本を買ってない。 長い通勤時間を課せられているワタシにとって、文庫本と PDA 、 iPod は 「通勤三種の神器」 なワケだけど(哀)、新しい本はホントに買ってないなぁ… 会社が新宿のド真ん中にあったころ。 会社が入っているビルの 1F が本屋だっ…

飛行機

昨日から夏休み明けで会社行ったワケですが、経理課の女の子が休みというコトで。 「夏休み延長かヨ」 とかって思ったワケですが、何でも飛行機が遅れて乗り継ぎ便に乗れず、帰国を一日延長せざるを得ないという事情だったそうで。 あらまー… (´・ω・`) …

ボクの夏休み日記

PC 復活しました(爆) ダメもとでやってみたのが大正解だったようです(勝) 今までの症状 ----- PC 起動時。 電源をオンにすると 「 SOTEC 」 のロゴが出て、黒い画面に白い文字でメモリの様子やら CPU のご機嫌などが一瞬表示され、画面は真っ黒に。 その後、…

(泣)

PCが起動不能に陥って早6日… どーにもなりませんわ… ハーハッハッハッ… (泣) 何とか新しいPCを買うべく、ただいま画策中であります。 やっぱDELLかネ… ヽ(`Д´)ノ

今日の昼メシ

久々の 「昼めしネタ」 (笑) もともと 「今日の昼飯」 っつうコトで、その日喰った昼飯を坦々粛々と記録するためにブログを始めたワケですが(笑)、 「会社構内撮影禁止」 とのお達しが出て、泣く泣く中断したという。 で、今日はグレートな昼飯だったんで思…

女性ボーカル

昨日、何となく iTMS を見ていたら Mi というバンドが出てきました。 何でも現役高校生の女の子がボーカルで、ギターとキーボードの子が女子大生という何ともワタシ好みのバンドで(笑) で、ぐぐってみたところ オフィシャルサイト がありまして、あら… カワ…

べとべと

関東地方は台風 7 号の影響で、朝から雨。 明け方、雨の音で眼が覚めましたが 「あぁぁ… 雨かぁぁ… まぁいいや… 女房にクルマで送ってもらおう…」 と即決し、また熟睡。 5 時。 金属音もけたたましく、目覚まし 1 号が鳴動。 飛び起きる(哀) 雨はまだ降って…

夏の思い出

一昨年、去年と続けて沖縄に行きまして。 目的は 20 年以上も聞き続けているオキナワンハードロック、いや日本のハードロックバンドの重鎮・紫と紫のリーダーであるジョージ紫のふたりの子息が演っているバンド・8-Ball のライブを見るため。 沖縄で活動して…

Electric Sun

昨日、ウチに帰ったら見慣れぬ封筒が… エアメールみたいです。 ( ・ω・)…? 手に取ってみるとちょうど CD ぐらいの大きさで、差出人の欄には 「 Miami Florida 」 と。 (;・ω・) フロリダ…? また酔っぱらった勢いで何か買っちゃったのかな… 何だろう… …