Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幾日記

■花粉症 ----- 今年は例年に比べて少ないそうですが、やはりキテおります。 オレの場合は 10 年近く前に突然罹患し、それ以来毎年この季節になるとくしゃみとあふれる鼻水に苦しめられる(笑) 2 ~ 3 年ぐらい前から、眼にも来るようになってしまいまして。 …

混沌

昨日の昼前のこと。 携帯が震えた。 ぱかっ すもちゃんからダ!(笑) 早くも夏の沖縄行きのコトだろうか(笑) 「バイオ 4 買ってみようかな(笑)」 (爆) 相変わらず (笑) と 「句読点」 を混同しているようだが ヾ(^^;アンタモネ それはともかく… んで、し…

理髪

パーマ屋で髪切ってます(笑) 意外でしょ? オレもホントはイヤなんですよネ。 だってオレみたいなデブで不細工なオヤジがオネェチャンとかおばさんたちと混じって髪切るなんて、何か恥ずかしいじゃないすか。 しかし… ウチではみんな同じ店で髪切ってるんで…

運・不運

誰にでも 「運・不運」 ってあると思うんですが、人によっては 「金運」 だったり 「恋愛運」 とか、そんなんもありますわネ。 オレはこれまでの人生で、でっかい幸運に恵まれたコトもなければ、ドエライ不運に見舞われたコトもない、言うなればツマラン人生…

吹き替え

1993 年から 2002 年までの 9 年間、アメリカの FOX 系列で放映されたドラマがありました。 The X-Files です。 超常現象を追う FBI 捜査官のフォックス・モルダーとパートナーのダナ・スカリーを主人公にしたドラマですが、なぜだかわかりませんが、ウチで…

人間性

さてこの三連休。 やっとこさできた 「PC でバイオハザードを楽しみましょう」 プロジェクト。 堪能せねばなるまい(笑) 家庭不和の原因にならない程度に(笑) でまぁやり始めたんですが、超リアルかつ烈しく美麗なグラフィックに恐怖感も倍増。 家族のジャマ…

啓示

前回までのあらすじ(笑) やっとの思いで 「ゲームキューブ」 と 「ゲームキューブ版バイオハザード」 を買えたボクはとっても喜んでるんダ! とても 2007 年現在のコトとは思えないけどネ! (笑) でもチャンネル権のないボクには、ゲームするのにテレビが使…

耽溺

昨日、家に帰ると机の上に荷物が置いてあった。 まさか… 上着も脱がずに開封(笑) 「ニンテンドー ゲームキューブ バイオハザード」 キタ━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━!!! こんなに早く来るとは思わなかった。 アマゾンのステイタスでは 2/…

僥倖

というワケで、やって参りましたヤマダ電機(笑) DS-Lite でのバイオハザードに飽きてしまい、ついに据え置きゲームマシンに手を出してしまうのか、それとも DS の新しいソフトを買ってしまうのか、今イチ方向性が定まらないまま、我が家の 13 年めに突入した…

ワンクリックショッピング

というワケで、定時になるが早いかタイムカードをブチ押し、聖地・秋葉原へ 「Wii」 と 「GC 版バイオハザード」 を求めて横っ飛びで行ったワケなんですが。 当然にして 「Wii 完売しました。次回入荷未定。予約も承っておりません」 状態。 まぁそらそーだ…

決断

「バイオハザード」 ですが(笑) 飽きちゃった(爆) ジルちゃんでもクリスでも、リバースモードでクリアしちゃって、当面の目標であった 「クリスのリバースモードにてジル、レベッカを救助してのパーフェクトエンディング 2 時間以内」 も、先日あっさり達成…