Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード屋の片隅で

例によって買い物につきあわされました。 もちろんオレは運転手(笑) 女房と子供らが やれ服だぁ やれ何だぁ と言ってる間に、会話の輪に入れないオレはひとりレコード屋へ(寂) そう言えば最近はアマゾンの通販ばっかりで CD 買ってるので、レコード屋なんて…

べちゃ

今朝のこと。 例によって起きた直後から飢餓感に苛まれたオレは、駅前のマックに駆け込んだ。 ♪まっくぅ~ まっくぅ~ ぐれぇ~とまっくの朝ごはぁん… 気がつくと 「朝マックの歌」 をクチづさんでいるオレである。 久々に入ったマクドナルド。 オレの定番で…

失われし魂

「Don't ever wanna lose ya」という曲の邦題です。 バンドは New England というアメリカは確かボストンの産であったかと。 KISS のポール・スタンレーがプロデュースしたコトで一時話題となり、それなりの期待もされていたようですが、アルバム数枚を残し…

BOSE TriPort IE を買ってみた

えぇ~と… ヘッドフォンです(笑) ノイズキャンセリング・ヘッドフォンがバカ売れの BOSE が初めて製品化したというインナーイヤータイプのヤツ。 何かでレビュー記事を読んでちょっと気になってたんですが、昨日会社の帰りに何となく寄ってみたヨドバシ Akib…

PC移行計画 その3

そんなこんなでとりあえず新 PC のセットアップが完了。 まずナニをしなければならんか、真新しくかつ烈しく美しい液晶画面をにらみつつ考えた。 ちなみにこのディスプレイ。 映り込みが非常に烈しいです。 電源オフのままでディスプレイ見てると、自分の顔…

PC移行計画 その2

昨日家に帰ると… キタ━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━!!! (笑) 着替えるや否や開梱(笑) いや、待て… このブッちらかった机を何とかしなければ、新しい PC を置く場所もない。 って、ホントは机の上に乗ってるでっかい複合プリンタを置くチェ…