Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターが欲しい!

今日は小学校 5 年生になる下の子の誕生日である。 当然にして今晩の料理は下の子が好きなモノ、すなわち… ふわふわたまごのオムライス ささみとピーマンで作る、通称 「ささぴー」 がメインとなるコトであろう。 そして誕生日と言えば、 「ケーキ」 がつき…

夕餉どき

このところ関東も暑い日々が続いちょります。 まだ梅雨前だ、っつうに軒並み 30 ℃前後とか(死) ホントに地球全体の環境がおかしくなってるんだろうなぁ… だけど国のリーダーたちは、どいつもこいつもテメェの利益ばっかり考えやがって、まったくの無為無策。…

欲しい!

と、叫んでみた(笑) 何だか、このごろオレの物欲を心地よくくすぐる魅惑の製品が多く、己の制御に今ひとつ自信がない今日このごろであるが… この前、 PC 系の雑誌をぱらぱら見ていて、ふと目にとまったこの製品。 何と USB で PC につながる LP プレーヤーで…

トシがいもなく Part2

隊長から思わぬ暴露をされてしまったので(爆)、オレも負けじとアップ(核爆) 言っときますが、ファイルサイズ巨大です。 いちいち縮小すんのがメンドくさかったんで、オリジナルサイズそのまんまです(笑) 以下のタイトルからリンクします。 1: まだ始まって…

トシがいもなく

もうオレ 45 になるんですが… 四捨五入したら 50 でっせ、 50 …(泣) まったくトシがいもなく… 5 月 18 日 日曜日 日比谷野音 JAPAN ROCK BAND FES 2008 めんたんぴんや BLUCE CREATION 、頭脳警察とともに紫も出演したワケで。 思わず自分のトシを忘れ、酔っ…

誰もいないゴールデンウイーク

連休まっただ中。 昨日、 5 月 4 日は華吉、ちくにい、親分と呑んだ。 もともと呑む予定はなかったのだが、華吉の「さびしくなんかありません」という可憐な一言にすっかりオヤジ心をくすぐられてしまったちくにいとオレ。 急遽、華吉の地元である都内某所に…

Wings Over America

昨日、自分の物欲に負けそうになったところで会社から呼び出しの連絡があり、帰ってきたころにはすっかり物欲も失せていたワケですが。 酔っぱらって「スマートフォン購入左クリック!」などしないように、それだけを心がけていたワケだが、さすがオレ。 別…

Fire!

物欲 Fire !(笑) 最近、仕事が忙しく、オレにしては珍しく一生懸命仕事してるワケだが(笑)、やはり多少のストレスはたまっているようで。 別にストレス解消で買い物したいとか、がんばったワタシにごほうびとか、そんなんではないのだが(笑)、何だかまた物…