Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wired

1976 年に発表されたジェフ・ベックの最高傑作のひとつ。 ナラダ・マイケル・ウォルデンとウィルバー・バスコムのふたりが織りなす、タイトでハイテンションな骨太リズムの上にジェフのギターが奔放に走る。 って… 違 (笑) 行ってきましたヨ… 巻き爪の治療に…

いやいやいや(笑)

どもども。 ごぶさたしちょります(笑) 正月休み明けからずっと続いていた仕事もやっと落ち着いてきまして。 もっともかなぁ~り尾を引きそうな問題も残ってるんだが(笑)、ここまで来たら 「もうどうでもいいもんネ。ジタバタしたって、ここまで進んじゃった…

青空

正月休み最後の日。 やっぱり今日は走らないとネ(笑) 明日の仕事初めから 2 週間休みないしナァ…(笑泣) というワケでいつもの江戸川 CR に上がるが、いつものようにスゴい風。 冬は北風がキビしいっすネ。 とりあえず今日はどうしようかな… 関宿城コースなら…

LAN ランラン…♪

正月早々、我ながらしょーもないタイトルである(笑) 去年の暮れに無線 LAN のあまりの遅さに怒髪天を衝き、光 FTTH の終端機に直接 LAN ケーブルをずぶずぶと奥まで挿入したところ光本来の速さになりました、と。 しかし無線 LAN のホストがどっか行っちゃっ…

下見

今年は 5 日から仕事初め。 そしてほとんどの人は 10/11/12 と、いきなりの 3 連休になるのだろうか。 オレは 3 日間とも仕事です(泣) しかもフルタイム(泣笑) そのうちの 1 日は、茨城県は T 市での仕事。 T 市にはウチの親会社のでっかい事業所があり、…

元旦 Run

♪ Run ランラン… ヾ(^^; というワケで、皆様あけましておめでとうございます。 旧年中は、この拙い駄ブログにおつきあいただきまして、本当にありがとうございました。 今年もボチボチやっていきますんで、どうぞ変わらぬおつきあいをお願い致します。 そ…