Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間が早い

今日。 帰りの電車の中でふと耳にした会話。 サラリーマン A : 「最近、時間がたつのが早くてさぁ…」 サラリーマン B : 「そうそう。オレも早いヨ…」 サラリーマン A : 「一週間なんて アッ! という間だもんナ」 サラリーマン B : 「まったくだよナァ」…

Bose on-ear headphones を買ってみた

(笑) 世界の BOSE 様謹製。 だってですネ、今キャンペーン中なんですヨ、お客さん。 これ買うと 1,500 円分の iTunes ギフトカードがもらえるんですゼ(得) 1,500 円分ゆーたら、普通の曲 10 曲分ですヨ(福) しかも、しかもですネ。 12 回までの分割払いだっ…

春の江戸川

すっかり暖かくなりました。 先週などは東京でも 20 ℃を越える日々が続き、いくら何でもそれはネェだろう… とかって思ってたワケだが、またちょい気温が下がるとか言うものの、とにかく春です。 先週はカゼと花粉症が一挙に来てしまい、週末はほとんど寝たき…

人生の転機と検索文字列

今日は雨ですナァ… せっかくの土曜日なのに ( ´・ω・`) もっとも晴れていたとしても、ここ数日花粉症の症状がヒドいので、ドコにも出かけられないのだが… そんなんで PC を立ち上げ、 Google Reader を開くと友だち数人のブログに新着記事が。 「親分」 こと…

花粉症なんですが。 もうかれこれ 10 年ぐらいになるだろうか… 毎年この季節になるとくしゃみと鼻水に悩まされてきたのだが、ここ 2 ~ 3 年は眼にもくるようになった。 異物感 痒み 乾燥 鼻もツラいけど、眼もツラいですナァ…(泣) そんなんでこの土曜日は近…