Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日と最長記録

この前のこと。 父の日のプレゼントで、女房と子供たちがおカネを出し合って、何かプレゼントしてくれるという。 (寿) 女房: 「なにか自転車 【関連】 のモノがいいんじゃない?」 オレ: 「自転車 【本体】 はダメでしょうか…」 結果は言うまでもない(笑) …

R3 退院

先週の日曜日(6/14)に BB とチェーン交換ってコトで入院した R3 ですが、早くも火曜日に退院通知が来た(笑) たまたま木曜日(6/18)に代休をもらっていたので、さっそく取りに行こうかと。 何だか朝から曇天模様。 今にも降ってきそう。 降らないうちにとっと…

R3 入院

今日も出かけます。 どこに行くかまだ決めてないけど(笑) しゃかしゃかしゃか… かしん… かちっ… かしん… かちっ… ( ・ω・) モニュ…? かしん… かちっ… まぁた BB がきしんでるヨ…(泣) 今まで何回かこんなコトがあり、その都度増し締めしてもらっていた。 コ…

平和な一日

関東もいよいよ梅雨入り… したとは思えない、今日の天気(笑) しかし今日は午前中はいろいろと家の用事があり、結局出かけられたのは午後になってからだった。 「まぁいいヤ。軽くひとまわりしてこよう…」 最近は江戸川 CR 右岸を東京方向に走り始めることが…

楽しき哉 自転車ライフ

R3 に乗るようになって、早 9 ヶ月あまり。 CR 走ってると、ほとんどはロードバイクであり、こっちが一生懸命走ってるところを すぃ~♪ とかって抜かれると、頭来るやらうらやましいやら(笑) しかし最低でも 1 年はクロスバイクに乗ろうと自分と約束したワケ…

ベース練習日記(自爆)

いやいやいや…(笑) ワタシを知るほとんどの方からは 【挫折】 したのだろうと思われていたベース(笑) 挫折しました (爆) ありがたいことに、購入直後から同盟諸氏には様々なアドバイスをいただいちょりました。 で、まぁ自分なりに一生懸命練習していたワケ…

今日は何事もなく

やー 今日もいい天気だ。 って、前回と同じ書き出しにしてみましたが途端に読む気なくしましたか…?(笑) 本日のコース。 (江戸川右岸) 自宅 → 野田橋 → 玉葉橋 → 葛飾大橋 → 寅さん公園 寅さん公園で小休止。 葛飾大橋まで戻って江戸川左岸へ。 玉葉橋 → 利…