Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サドル交換

今日は午後から巻き爪治療のワイヤーを交換しに行かねばならん。 って、まだやってるんですヨ(笑) もうオレの爪ってば、固い上に厚いので、ちょっとやそっとじゃなかなかまっすぐにならん。 保険が効かないので、すでに数万は使っているワケで、もうちょっと…

横風と立ち直り

梅雨明けしたはずの関東地方だが、 「ホントに明けたのかヨ」 と言いたくなるような天気が続いちょります。 本日土曜日。 朝から変な天気。 しかも 11 時半から歯医者。 中途半端な時間だナァ… とりあえずビアンキちゃんのシートをはずし、風を通しておこう……

三重奏

今日は行く前に、昨日パンクしたチューブを修理しなければならん。 一応、予備のタイヤチューブとゴム糊、パッチ、紙ヤスリなどは買ってきていた。 これからもパンクはするだろうし、そのたびにチューブ買ってたんじゃ不経済だしネ。 しかしまさか初日でパン…

初日

今日は走れます(嬉) 昨日(土曜日)、午前中は雨だったし、午後からは家の用事で外出しちゃったし。 部活の朝練だという上の子と一緒に起き(6 時・笑)、朝メシ。 送り出してから、そそくさと着替え。 レーパン(笑) Bianchi のぴっちぴちジャージ(爆) ViaNirone…

XL/XXL,E-type と腹と Bowwow

念願のロードバイクを買ったものの、全然乗れてません(笑) 納車が先週の日曜日だったし、それから当たり前だけどずっと仕事だからネ。 2 時間半の通勤時間じゃ、朝出勤前に乗るとか、早めに帰って乗ろうとか、そんなんも無理(泣) まぁ今になって始まったコト…

外車

人生 46 年生きてきて、初めての外車。 買ってしまいました(笑) Bianchiというイタリアメーカーの 「ViaNirone7」 昨日、 7 月 11 日。 渡良瀬遊水池から帰ってきてシャワーを浴びたら携帯がピカピカ… ( ・ω・) 留守電が入っている。 再生。 ぽちっとな。 「…

渡良瀬遊水池

やー 今日もいい天気ダ! … …… ……… (爆) 今日は 「渡良瀬遊水池」 へ行くのダ! 以前にも輪友である片山 R さんに行き方を教えていただいたのだが、天然方向オンチのオレには今イチよくわからず(笑)、そのままになっていた。 しかし、江戸川サイクリングロー…

それにつけても

ロードバイクの欲しさヨ…(魂) BianchiのViaNirone7が欲しいっす… もう何だか自分に自信がありません(笑) 後先考えずに買っちまいそうっす… むむぅ~…

逆まわり

やー 今日もいい天気ダ! って、いっつもいっつも同じ書き出しだが、怒られるまで続けよう ヾ(^^; BB もチェーンも換えて、至極調子がよくなった愛車 R3 である。 さて今日はどこへ行くか… ここんとこ、ずっと同じコースを走っているので、たまには違うコ…