Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

家族で外出に決定(爆)

ロング?

先週 120km ちょいを走り、心身ともに疲れ果てたオレだが(笑) 儀助さん が、先週 170km 余りを走破したという記事を読み、いたく刺激されてしまった。 よし! 今週末は今までオレが走った中で、もっともロングとなるコースにチャレンジしてみよう。 「もっと…

体質改善…?

ロードバイクに乗り始めて、 10kg 以上も体重が減ってしまった(笑) もともとオレは 食べ過ぎ・呑み過ぎ・運動不足 と三拍子揃ったデブなので ヾ(^^;ソレハ三重苦ト言ウ ちょっとのことで体重は変化しやすいし、筋肉などと言ったモノも皆無なので、相変わら…

ツカれました

今日も走りに行ったんですが。 天気もよかったし。 だけど… ツカれました (疲) 記録をご覧いただければ、おわかりのように、そんなに気ぃ入れて走ったワケじゃなし、まぁ適当ではないけれど、それにしても… 何だかツカれた… (死) 首も痛いし、足も張ってる(…

実に今さら…

なんだけど…(笑) Twitter @kotater (笑)

チョイ乗り

何だかもう突風が吹いたり、雨降ったり雪になったり… でまぁ今日やっと晴れたワケだが、もう喰っちゃ寝、喰っちゃ寝がすっかり浸透してしまったため、今イチやる気が出ない。 しかしそうも言っていられまい。 行きましょう。 しかし、本音は… 「あぁ… そうで…

予定は未定

ずっとやってきた仕事が一段落したので、 2/12(金)に有給を取った。 これで建国記念日、週末を合わせて 4 連休(寿) 二週間以上、ビアンキちゃんに触れていないので 「取り返したるでぇー!」 ぐらいに思っていたのだが、この天気。 orz

食欲

ごっつい強風が吹き荒れた先週末。 心がばっきりと折れたところで、先々週に引き続きサボり決定(腰抜) 日曜日のこと。 高校受験を間近に控えた上の子は、今日も塾へ。 この強風では、駅まで自転車で行ったら吹っ飛んじゃいそうなので、クルマで送って行く。 …

心が

砕け散った瞬間。 ( ・ω・) 風速 10m … しかも orz

東京タワー

会社で取得している某認証の更新申請のため、都内某所へ。 久々の外出。 オレの後ろでも、社会科見学らしき中学生がパチパチと写真を撮っていた(笑)