Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Edge500

そんなワケでガーミン Edge500 である(笑) まずは老眼鏡かけて(笑)、じっくりとマニュアルに目を通す。 いつもはソフトウェアにしても、こんなハードウェアにしても、ロクにマニュアルは読まずにいじくりまわすのだが、英国との価格差の遠因ともなっている …

with Hozyさん

さて、今日は Hozy さんと一緒に走ることになった。 Hozy さんは、かの 江戸紫プロジェクト のドラマー。 同じく江戸紫プロジェクトのボーカルである WADA の親分 からは 「うちの Hozy も相当自転車に入れ込んでるゼ」 とは聞いていた。 下北沢で演った紫の…

買っちゃった

え~っと… いきなりですが… ( ・ω・) モニュ…? (爆) 買っちゃった(笑) Garmin Edge500 まぁいずれは買うと思ってたので、遅いか早いかの違いなんだけどネ。 今回は英国ではなく、国内の並行輸入業者さんから購入。 もちろん価格自体は英国の方が数千円安い…

理屈はないんですが

泣けて、泣けてたまりません。 君よ 背筋を伸ばして 胸をはって 聴き給え この美しい曲を この魂を鼓舞する曲を

ワタシってば

最近、スゴいんですヨ… 太って(爆) 禁煙してから 3 ヶ月め。 タバコ吸っててもメシはウマかったのに(笑)、禁煙しちゃったモンだから、さらにウマくて(爆) でもまぁ、それだけが原因じゃないのはもちろん。 絶好調に太ってた時は 85kg ありまして。 それから…

春うらら…

さぁて今日は行くか… 先週はあんまり寒くて、サボっちゃったからナァ… 久しぶりに太平山でも行って、夜遊びでラーメン喰って来ようかな。 出掛けに天気予報チェック。 ( ・ω・) 午前中は北風 ( ;・ω・) 午後から南風… (爆) こんな風で北上できるかい! ( `…

ピンクな閃光

午後からのセミナーが終わると同時に心神喪失したオレは、気がつくとビアンキ・コンセプトストアの前にいた。 ( ;゚ω゚) ハッ… せっかく来たので、バーテープのストックを買う orz 店内には夭逝したイタリアの英雄、マルコ・パンターニが 1998 年の Giro d'Ital…