Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Lost in 彩湖

行く、行くと言って、さっぱり行ってなかった 「彩湖」 今日は行くか… 二週続けて、葛西臨海公園(笑) 写真提供 Twitter@kotater(笑) って、ここはただの通過点なので、飲み物補給してさっさと出発。 荒川イン。 何となく今日は人出が少ないような気がするが…

師匠ご夫妻とまったり

さて、今日はどこに行こうか。 荒川抜けて、彩湖ですかネ。 彩湖からは圏央道の下を通って、 4 号線で帰るか。 あるいは脚がまだ残ってるようだったら、 16 号まで北上してみようか。 行き当たりばったりで決めよう(笑) いい天気だけど、風がちょっと冷たい…

夏用ジャージ

半袖の夏用ジャージが 1 枚しかありません(貧笑) さすがにもう 1 枚ほしくなり、そんなら前から欲しかった コレ↓ にしましょう、と。 さすがに 2010 年モデル。 どこ探してもありません orz やっとあったと思ったら、 S または M サイズしかなく。 XL を見つ…

なんちゃって赤城山 ~やっと最長記録更新

やー 今日もいい天気ダ! 天気予報を見ると、最高気温 27 ℃(笑) にわか雨が心配だが、まぁいい天気だろう、と。 しかも風向き。 午前中は 4 ~ 5m の南風で、午後からは北風、しかも風速 10m だって(笑) これは、以前から行きたかった場所に行くのに絶好のチ…

Lock on 2 連発 そして迷走  Lock on!!のオマケつき

走る前に天気予報を確認。 強い南風。 コース決定(笑) ♪ランランラン… いや、って言うほど楽でもない(笑) 南下してるワケだから、今は向かい風なんだよネ。 常盤道下で休憩。 CRM を流してみたら、権現堂でサクラを愛でているとまぬさん(笑)が 「追撃しよう…

ハンドル・ステム交換(EscapeR3)

ちょっと臨時収入が ガッポガッポ! ではなく(笑) チビリチビリ… あったので、いつの間にか使ってしまった、なんてコトにならないウチに、具現化してみた(笑) ナニをやったかというと、タイトルにもある通り、 R3 のハンドルをステムを交換。 某サイトで、こ…

Gmail + Android

何となく Gmail のテーマをアンドロイドにしてみた。 めっちゃかわいい(笑) それにつけてもアンドロイドのスマホ、とっても欲しいんですけど…

物欲は春風に乗って

今日はちょいとロングに出かけるつもりだった。 おもしろそうなコースを考えつき、道順もしっかり確認。 天気もよさそうなので、夕べは早々に眠りについたのだが… 今朝、ビアンキを引き出し、スタンドに立ててちょいとクランクをまわしてみたら… まわりませ…