Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

典型的な一日

せっかく新しいジャージが来たので、明日は行きましょう。 と思い、ちょっと早めに寝たら、明け方のデカい地震で目が覚めた。 が、そのまま二度寝(笑) 朝、外を見てみると、いかにも雨が降ってきそうな… ふぅ~… 外に出てみたら、小雨がパラついていた。 し…

新しいジャージがやって来た! が…

やっと。 注文していたジャージが来た。 先の東日本大震災。 復興支援サイクルジャージ・プロジェクト Unite311 ちょうど新しい半袖ジャージが欲しくて、あちこち物色していたころだったが、わずかでも支援の足しになるのなら、それはうれしいコトだし、デザ…

灼熱ポタ

普段、山ばっかり走ってる皆さん。 「イヤ、別に山を走りたいワケじゃないんだけど、山越えなきゃドコにも行けネェーんだヨ!」 という場合もあるだろう(笑) オレのように、どこまで走っても川しかない、一番近い山でも往復 100 キロ越えます、みたいなトコ…

パキン… な話し

ある日のこと。 ロードバイクを吊るしている玄関の方から 「パキン…」 という音がした。 ( ・ω・) モニュ…? ざっと見渡したところ、特に何事もなく、気のせいだったのかナ… で、ビアンキをよく見たら… お分かりいただけるだろうか… そう。 シートチューブに…

熱闘・筑波山

あ、いや… カン違いしないでいただきたいのは、筑波山と 「闘」 ではなく、暑さと 「闘」 だと(笑) このクソ暑い中、 Hozy さん・こうじさんと筑波山に行ってきた(笑) 待ち合わせの谷和原…? 守谷かな…? のイレブンまで、すでに汗だく。 昨夜からシロクマボ…

夜練

今週から会社はサマータイム実施。 あんまり、というか節電にはほとんど効果がないと思われるサマータイム制度だが、まぁサラリーマンとしては従わないワケにはいかず。 毎日 4 時起きにて、始発電車で出勤の日々(笑) そのかわり、退社は 1 時間繰り上がる。…

ずるずる

この前行けなかった大平山に行こうと思ったのだが… 朝、起きた途端にくしゃみ連発、鼻水止まらず。 オレは重度の花粉症なのだが、もうシーズンはとっくに終わっているというのに、これは… まぁトシ喰ったとともに、スギ・ヒノキ以外にも反応しちゃってるんだ…