Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自暴自棄

めっちゃ喰べてます。 ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

口パク

何の楽器もできないクセに、最初っから最後まで口パクで歌えるLP(笑) (爆)

R3 サドル交換

昨日、サイクリーのサイトを見ていたら、ちょうどいいサドルの出物があった。 しかも越谷レイクタウン店。 さっそく R3 で買いに行きましょう♪ で、ふと思った。 レイクタウンへは何度も自転車で行っているが、まだ GPS のログを録ったコトがない。 なので R…

太平山 1 発め

明け方に目が覚めた。 「このまま起きて、白石峠にでも行ったろか!」 と思った瞬間、二度寝。 次に目が覚めたら 8 時だった。 i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i! まぁお約束と言えばお約束なので(笑)、予定通りに太平山に行きましょう(笑) 女房はとっく…

荒川・江戸川 逆まわり

さって、どこに行きましょうか? 寒いからヤメとこうかな…(笑) で、ふと思いついた。 荒川に抜ける時は、いつもは江戸川から葛西臨海公園経由で行くのだが、それを逆に行ってみましょう、と。 つまりウチから日光街道旧道を通って、千住新橋~荒川イン~葛西…

R3  関宿城に行く

今日はとってもいい天気なのだが、午後から用事がある。 なので、この前やっとできあがった R3 で近場に行きましょう。 何せ、ウチから駅までの往復でしか乗ってないので、何がどうなってるのかよくわからんのである。 ウチから関宿城までは往復約 30km これ…

2012 年 1 月の走行記録

Ridley : 269.5km 高度上昇値: 1,010m(笑) 月間 500km という目標にいきなり届かず orz R3 : 28.3km ちょっと少なすぎる気もするが、サイコンのデータ上の数値。 まぁ駅までの往復でしか乗ってないしネ。