Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PRO4 で走ってみた

突然の有給(笑) 休める時は休む。 後は野となれ山となれ(笑) PRO4 の皮むきに行かないとネ。 ホイールを Racing3 に替えてから微妙にブレーキの効きが甘くなってしまったのだが、めんどくさいのでそのまま行く。 さっそく江戸川に上がる。 やっぱりネッチョ…

タイヤ・ホイール交換

さて、今日の予定。 女房は仕事。 子供たちふたりとも用事があって朝から外出。 オレだけヒマ(笑) 午前中にホイール交換を済ませ、午後から PRO4 の試走に行く。 と、その前に洗濯しないと(笑) 何せオレの他は女 3 人だから、洗濯モノが多いのよネェ~… ヾ(…

シャマル入院

朝から雨。 仕事に行く女房。 部活の上の子。 クラッシクバレエのレッスンがある下の子。 それぞれが送っていってほしい、と。 しかも 3 人とも時間がバラバラ。 (笑) 行ったり来たりを繰り返し、その合間に洗濯したり、できあがったら部屋干しでいやだわぁ…

ホイールがなけりゃ自転車は走れません

そんなワケでシャマルのスポークをへし折ってしまったオレ。 ショップに連絡したところ 「とりあえず持ってきてほしい」 とのコトなので、今度の土曜日に行ってきます。 もとはと言えば、折れる原因となったのは、強風の日に自転車をブチ倒して、スポークに…

心折れ劇場

あ、お久しぶりです。 いろいろとバタバタしてまして、珍しく気落ちしてたりしたモンですから(笑) 全然乗ってないんだよネ。 もともと気が向いた時しか乗らないから、それは別にいいんだけど、思いっきり太ってきてるし、ちょっとマズいよナ… そんならまぁ今…