Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW 初乗りは筑波山

GW ですネェ~♪ ウチは九連休(笑) 一応、予定は立てているのだが 「行く行くサギ」 になる可能性もなきにしもあらず、なので(笑)、実際に走ってから書くとしよう。 いい天気だし、気温も高め。 レッグウォーマーは付けていったが、アームカバーはバックポケ…

ナビ機能を試してみた

やっと週末 (;´д`) 今週は長かった。 って、毎週毎週長いんです(笑) 今日はこの前買ったユピテルのサイコン ASG-CM13 のナビ機能を試してみる。 とりあえずルートラボでいくつかコースを作ってみたのだが、万が一道に迷っても何となく帰って来られる、つま…

物欲ウイーク

家に帰ると… ( ・ω・) ムニュ…? 久しぶり(笑) 何を買ったかはちょっと置いといて。 スポーク折っちゃったシャマルの修理が完了したので、お店まで取りに行ってきた。 電車で行くのでホイールバッグを持っていったのだが、微妙に持ち運びしにくい(笑) 把手をつ…

物欲 Returns

さて。 物欲第二弾(笑) (笑) ユピテルの GPS サイコン ASG-CM13 である。 詳しくは こちら から。 今まで使っていたガーミンの Edge500 であるが、センサーが反応しているにもかかわらず、ケイデンスが表示されない。 リセットしてみたが症状は変わらず、ま…

ネジ曲がった物欲

ちょこちょこと貯めていた小銭がある程度になり、それを見透かしたかのように臨時収入(笑) ビブやカーフガード、ソックスなどウェア類を買おうかと Wiggle や CRC などをウロウロ。 カートにまで投入したのだが、なぜか今ひとつ 「買うゼ!」 的な気持ちにな…