Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩サイツアー そしてやっぱり(笑)

監督 nebochito さん てっちゃん からお誘いをいただき、初めて多摩サイを走ってきた。 しかも行きはわざわざ監督がクルマで迎えに来ていただけるという、もしかしたら生まれて初めてかも知れない VIP 待遇(笑) 道の駅・庄和で待ち合わせ。 地元のクリーン活…

日曜日はぶらりの日

この前、大雨に遭ってしまい DNS してしまった奥武蔵グリーンライン。 土曜日はそのリベンジのつもりで、朝 3 時半起床(笑) しかし、なぜだか今ひとつ、と言うかさっぱりヤル気が出ない。 と言うよりも、むしろ… 行く気がまったくなくなってる… (笑) だって…

筑波路探訪

こんなタイトルにするつもりは全くなかったのだが… 昨日の土曜日はちょっと行くつもりで未明から起きたのだが、北風 9m という予報であっさり断念(笑) 一日ゴロゴロしたった(怠) で、今日。 ちょっとワケありで山の鍛錬をしなければならず、ならば大平山か筑…

ゴールデンウイーク総括

いや 【総括】 というほどのコトでは全くないのだが(泣) 4 月 28 日(土)から 5 月 6 日(日)まで 9 連休。 そのうち、家の用事もちらほらあり、その間を縫って走りに行く予定を立てていた。 4 月 28 日(土) ----- 連休初日。 ボサボサだった髪の毛を切りに行…

奥武蔵グリーンラインはびしょ濡れの巻

朝 4 時起床、 5 時出発(笑) 珍しくヤル気満々。 今日は奥武蔵 GL を目指す。 ここの白石峠には二度ほど行ったコトがある。 一度めは単独で。 172 号線から白石峠を目指し、何度か挫折しながらも(笑)、ピークまでたどり着き、定峰側に下っていった。 二度め…