Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲・夏の陣

家に帰ると… ( ・ω・) モニュ…? さらに… (・ω・ ) ムニュ…?? (爆) まぁ小物ばっかりだけど、久しぶりにいろいろと買い物してしまった。 さっそく開けよう。 定番・キャメルバックの Podium Chill ボトル。 サイズは 610ml HIDE さん 曰く 「これ使ったら…

灼熱の筑波路

昨日は会社の歓迎会。 なので当然帰りも遅くなり。 「3 時に起きて、 4 時に出発しよう!」 ぐらいに思っているコースがあり、ぜひ行ってみたかったのだが、とてもとても 3 時になんて起きられないっすヨ。 だって寝たのが 1 時だし(笑) そんなワケですっか…

夜練  3 回め

23 日、 24 日と走り、 25 日は給料日だったのでお休み(笑) って、別に給料日とは関係ないが(笑) 昨日 26 日もちょっと行ってきたのだが、今日 27 日は会社の歓迎会があるのでサボり。 3 回めとなる昨日は、これからの指針となるようにきちんと走ろうと思っ…

夜練  2 回め

ちょっと仕事で遅くなるハズだったのだが、いざ家に着いてみると、昨日より早かった(笑) 「この時間から自転車乗るの…?」 という下の子を尻目に出発。 昨日の教訓から、今日はライトの電池も溢れんばかりに充電(笑) ノグの小さい LED ライトも、新しい電池…

夜練  1 回め

会社の始業時間が前倒しとなり、かつ昼休み時間が短縮された。 要するに早めに会社に行って、早めに帰りましょう、と。 片道 2 時間半通勤のオレには、あまり関係のない話なんだけど(笑) そうは言っても、いつもよりはちょっと早く帰宅できるので、この機会…

巨星 再び墜つ

最高の HR を聞かせてもらいました。 どうぞ安らかに。 R.I.P.

葛西臨海公園は割とヨレヨレの巻

痛かったふくらはぎもだいぶよくなったので、とりあえず今日はあんまりムリせずにリハビリしよう。 そんなら葛西臨海公園あたりが手頃だよナ… が、今日は資源ゴミの日。 大量にたまった酒ビンとかビールの空き缶とか捨てなきゃ… あんまり大量にあるので、オ…

雨のち晴れ

今日はいつも拙ブログに来ていただける zakkwilds さん と早朝ポタの予定だった。 朝 6 時に葛飾大橋待ち合わせ、というコトは 5 時ちょい前ぐらいに出れば間に合うかな… んじゃ 4 時起きですナ。 なぁ~んダ 普段より 1 時間だけ早く起きるだけダ orz ドン…

自業自得

先週、左足の親指の爪をヤッてしまった。 数年前にヒドい巻き爪になり、手術で抜いたのだが、その後は異様に変形した爪が生えてきてしまい、そのうち真っ黒に変色してしまった。 何かの祟りかと思って(笑)、まじめにお祓いしてもらおうかと思ってた。 そのう…

平々坦々

梅雨の週末が二週続けて晴れるという僥倖。 やはり善行はやっておくモノだ(爆) が、しかし昨日は残業で、ウチに帰ってフロ入って酒呑みだしたら、かなりな時間になってしまい、明日は早くから起きられるだろうか… と自分でやや不安になる始末。 それでも酒は…