Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームタウン・ポタ

「自転車 de お伊勢詣り」 から帰ってきてから、天気も悪かったり用事があったりで、まったく乗れなかった。 なので、その間リドレーは旅の汚れがそのまんま(爆) 今日はちょいと走って、明日日曜日は徹底的にきれいにしましょう。 台風が日曜の夜から接近す…

自転車 de お伊勢詣り ~断念、そして帰宅編~

女房の実家で丸一日たっぷりと休養を取らせていただいた。 しかも義妹一家とも一緒に焼き肉喰いに連れていってくれたり、すっかりお世話になってしまった。 例によってせっかく消費したカロリーに大幅にお釣りをつけて取り戻しているオレ orz さて、そんなワ…

自転車 de お伊勢詣り ~琵琶湖編~

さて、 9 月 16 日(日) 琵琶湖である。 琵琶湖はまだ行ったコトがなく、通過すらしたコトがない。 当初の予定では琵琶湖を一周するか、それとも西に脚を伸ばして淡路島を一周するか、そのどちらかと考えていたのだが、滅多にない機会でもあるし、どうせなら…

自転車 de お伊勢詣り ~伊勢堪能編~

いきなり朝メシですんません(笑) 9 月 15 日の朝は、こんなウマそうな朝メシでスタート。 こういう、ちゃんとした朝メシは大好きで、旅行に出ると、こんなんも楽しみのひとつである。 しかし。 こうした全開の食欲とは裏腹に、朝から雨がざんざ降り。 反対側…

自転車 de お伊勢詣り ~雨雲に追いつ追われつ~

9/14(金) 自転車 de お伊勢詣り二日め。 まずは朝メシ(笑) 昨日の夜に買っておいた。 こういうのは手回しがいい。 orz とりあえず今日の予定。 三島から輪行して適当なところで下車、伊勢湾フェリーの乗り場である伊良湖岬まで自走。 しかし、そうは言っても…

自転車 de お伊勢詣り ~箱根轟沈編~

というワケで(笑) 会社の施策で全員が 5 日間の休暇を取れるようになり、そんならこの 3 連休とも併せちゃって、自転車でどこかに行こうと。 どこに行く? どうせなら滅多に行けないトコに行きたいよナァ… あ、そうだ… HIDE さん のトコに行ってみようか… そ…

お知らせ

このところ、公私ともにサザエさん並みに忙しく(笑)、ちょっとの間だけブログの更新をお休みします。