Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ・ポタ

東京のサクラが満開を迎えたという。 んじゃ、オレも近場で花見と行くか! と、寝坊して遠出できなかった現実を糊塗するオレ orz ちなみに今日はポタなんで、例によってトレーナー、チノパンという軽装にて。 あ~ 気楽だ…(笑) サイコン類は、このように付け…

都民の森

拙ブログにいつもコメントをいただいている zakkwilds さん からお誘いをいただき、都民の森に行ってきた。 現地では zakk さんのご友人である、ともちんさん も合流される、とのことで、コレは楽しみだナァ♪ 自宅最寄りの駅前、午前 4 時 50 分(笑) 自転車…

ガーミン復活

↑知らない人が見たら、何だかマンガとかアニメのタイトルのように思えるだろう(笑) 例によって酔っ払っていたある晩。 おもむろに PC の前の座り、おもむろに Amazon にアクセス、そしておもむろなオレはおもむろに Edge500 のセンサーキットをポチしていた…

自爆の方程式

この前、こうじさんとホイール交換会をやった時のこと。 オレの FF 山口・F6R を履いたこうじさん曰く: 「40 キロ過ぎたあたりで、フッ… と軽くなりますよネ」 そうそう。 確かにそんな感じはあります。 もっとも 40 キロ超で巡行なんて、オレのようなド貧…

久々の江戸川は風で右往左往の巻

この週末はだいぶ暖かい。 が、土曜日は歯医者やらクリーニングやら買い出し、その他家の雑用モロモロがあり、おかげで R3 にはたっぷり乗れた(笑) さて、今日。 朝見た天気予報では南西の風が強く、午後からいきなり北風に変わり、そしたら雨ですヨ、と。 …