Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足利山地で脚売り切れぇのガス欠なりぃの

久しぶりに足利方面の山に行くコトにした。 江戸川を北上、利根川→渡良瀬川とたどり、渡良瀬遊水地を抜けて、長坂林道(琴平山)・唐沢山・大平山とまわるコース。 このコースは山地をめぐる距離自体は短いのだが、そこに行くまでが長いという、非常にムダが多…

江戸川往復+利根川

関宿城行って、なんちゃって利根川 TT やって、そのまんま江戸川に戻って葛西行って、カップラーメンの赤貧昼メシ喰って、帰ってきた。 以上、本日は珍しく何もなかった(笑) なんちゃって利根川 TT 本日の結果。 前々回が 16'15 で、前回が 14'33 だったので…

Edge810  ナビの感想文

予報では、土曜日はザッとにわか雨。 日曜日はそうでもないヨ、みたいだったので、ちょこちょこした用事は土曜日に済ませ、日曜日にどっかに行こうかと思った。 でも、たぶんハズれるんだろうナと、そんなコトを思いつつ、夕べは酒呑んで寝た。 ハズれた(笑)…

短いながらも

ホントに梅雨入りしたんだろうか… なんてコトを感じる今日このごろであるが、今朝、テレビの天気予報を見ていたら、やはりカラ梅雨の可能性とか。 あんまり極端なのも困るケド、やはり夏は暑く、冬は寒く。 そして梅雨の時期には適度な雨が降ってほしいと思…

タイヤの感想文

「パンクしない」 と言われているチューブレスタイヤを、いとも簡単にパンクさせちまったオレ(笑) これまでの、オレの短い自転車生活の中でも スポークへし折った時 と同じぐらいの衝撃だった(泣) もっとも、そのおかげで 「伊勢の爆走王 Jr」 こと、スッス…