Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の出来事  Part2

午前中に会社の某営業所から PC トラブル発生の電話。 「何かぁ グレーのところにぃ マークがないんですヨォ」 さっぱりわからん(笑) が、証書類が発行できないなど、かなり深刻な状況のようなので、午後からその営業所に向かうコトにした。 その営業所はウ…

昨日の出来事

会社からの帰り。 あちこちで豪雨が降ったようで、その影響で電車も遅れ気味。 駅に着き、乗り換えの電車にギリギリ間に合いそうだったので、ダッシュ。 「待って待って待って」 タッタッタッタッ… 巨体を揺らし、ズリ落ちるズボンを押さえつつ、電車に飛び…

細マッチョさんと走ってきた

ツイッターでお声をかけていただいた M さんと走ってきた。 車載で来られる M さんと、関宿城で待ち合わせ。 M さんのキャノンデール CAAD8 トレーニング用とのコトで、ホイールも R500 M さんからは 「決戦用のスーパー 6 で行きます!」 と言われていたの…

エクス何とかの逆襲

さて、自転車旅行から帰ったのも束の間。 いや 「束の間」 っつうか何つうか。 先週一週間会社行って、また今週から夏休みなんですヨ(笑) 初日土曜日はいろいろと家の用事があったので、日曜日にどっか行こうかネ。 葛西臨海公園でも行って、まったりしてく…

自転車瀬戸内紀行 ~家路~

8 月 1 日(木)----- お約束(笑)さて、楽しかった旅も今日で最後。フェリーで岡山に渡り、新幹線で帰ります。土庄港前のセブンイレブンでサンドイッチ喰って、岡山行きフェリーのチケット売り場に行ったが… ちょっと早すぎたみたい(笑) うどん屋の開店を待つ…

自転車瀬戸内紀行 ~小豆島一周~

7 月 31 日(水)----- 恒例朝メシ画像(笑)土庄港近くのセブンイレブンにて。さて、今日は小豆島一周にチャレンジ!淡路島ほどメジャーではなく、どちらかと言うとマイナーな存在の小豆島であるが、一周というのは結構おもしろいらしい。いろいろなサイトで情…

自転車瀬戸内紀行 ~今治から高松、小豆島へ~

7 月 30 日(火)----- 朝メシ(爆)さて、今日は今治から高松まで行き、高松港からフェリーで小豆島に渡る。今治から高松までは行程約 130km にて、今旅行中で一番長い距離。と言っても、たかだか 130km なので別にロングでもないが、またオレのコトだからいろ…

自転車瀬戸内紀行 ~しまなみ海道~

7 月 29 日(月)----- いきなり朝メシ(爆)何だかとっても美味しく、ごはんもみそ汁もお代わりしてしまった(笑)朝、ホテルの部屋から外を見てみると、雨はすっかり上がり、路面もほぼ乾いていた(嬉)空は どよ~ん と曇っているが、雨が降っているよりは 100 倍…

自転車瀬戸内紀行 ~波乱の幕開け~

「全員でフォローし合って、全員が連続休暇を取れるようにしよう」こんなありがたい会社の施策があって、今年もまた自転車担いで旅行をしてきた。ってか、一週間会社行ったら、また来週から 【夏休み】 なんですが(笑)、こんな時期に休暇取ってもいいのかナ……