Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブホ前で Lock on !

昨日 「明日は筑波山でも行くか」 となんちゃってツイートしたコトなどすっかり忘れ(笑)、朝 6 時に起床。 新聞読みつつ天気予報を見ていたら 「今日はさわやかな一日! 何をするにも最適です!」 と。 確かに昼間っからビール呑んで昼寝するには最適な一日…

今日はネ

昨日からの衝撃覚めやらぬうちに朝になり、とりあえず関宿城まで行ったモノの、そっから先が全然決まらず、フラフラと利根川に出て、そんならなんちゃって TT でもやりましょうとスタートしたものの、脚がいつも以上にまわらず、そんならポタだと瞬間切り替…

変速不調の原因

どうもこのところ、リドレーさんの調子が悪い。 変速がうまくできないのである。 トップに入らない、ギアを飛ばしてしまう、カラカラカラカラ異音… orz メンテ本などを見て、自分でヤッてみたりしたが、どんどん悪くなるような気がしたので(笑)、致命傷にな…

細マッチョさんと走ってきた  Part2  (葛西臨海公園編)

この前、ご一緒させていただいた 「細マッチョ」 こと M さんからお誘いをいただいた。 前回は江戸川を北上したので、今回は南下しましょうと。 いや、それは全然いいし、またお誘いいただいて嬉しい限りなんですが… 三週間乗ってない (笑) このところ、仕事…

リドレー二周年

鬼のように忙しい日々だったが、何とか終了(辛_辛) でも、またすぐに忙しくなる予定(泪) そんな中、昨日 9/12 にコンさんことリドレーさん二周年を迎えました。 二年走った累計距離は、 8,000 とちょっと(少) 一年で 4,000km というコトで、爆走王の半分に…

停電の夜

先日、埼玉県の越谷市や千葉県野田市を襲った竜巻。 アタシャ全然知りませんでした(笑) 一生懸命仕事してて(笑)、ふと気がついたらスマホに着信。 開いてみると、友人諸氏からの 「オマエんちは大丈夫か」 という心配のメッセージであり、それで初めて知った…

これで

少しは涼しくなるといいケドなぁ…

このところ

自転車に乗ろう! っていう気がさっぱり起きない(笑) 結構、仕事がしんどいコトは確かなのだが、どうも以前のように、疲れていてもいい天気だとムズムスして乗っちゃうとか、そんなんがない。 ま、別に趣味なんだからいいいけどネ。 乗りたい時に乗るし、そ…