Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はいいお日和で

先週、チェーンを替えたところでタイムアウトになってしまったので、さっそく行ってきた。 いや~ それにしてもいい天気ですナァ 用意を整え、さっそく GO ダ! 新しく替えたチェーン。 言われなければわかりません(爆) まぁ何となくペダルを踏む力が、ダイ…

プチポチ

久しぶりに自転車関係の小物をぽちった。 「大物」 ではなく 「小物」 つまり 「プチ」 なので 「プチポチ」 orz 本当は昨日、小物を付けて、今日は試走に行こうかと思っていたのだが、予定が狂いまくったおかげで、昼間っから酒呑んでフテ寝しちゃったので(…

LINE 騒動

先週の金曜日のこと。 帰りの車内でスマホをいじっていたら、 LINE は複数端末ではご利用いただけません。 この端末の履歴を削除します。 みたいなメッセージが突然現れた(メッセージ内容はウロ覚え)。 ( ・ω・) モニュ…? [Yes]とも[No]とも、何の選択肢もない…

M さんとリハビリ

冬眠から目覚めた M さんからお誘いがあったので、行ってきた。 とは言っても、 M さんは冬眠明け+腰痛だし、オレは二ヶ月近く走ってなくて、この前も久しぶりに行ったら 100km 弱でヘロヘロだという体たらく。 なので、おっさんふたりのリハビリ・ラン(笑)…

タブレット買っちゃった

家に帰ると… ( ・ω・) モニュ…? って、いつの間にかディスプレイが 2 枚になってるし(笑) かなり前から 「タブレット欲しい症候群」 に罹患しちゃぁ回復し、襲われちゃぁ脱却していた。 スマホとタブレットの棲み分けが、今イチ自分でもよくわからなかったし、…