Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗だくでクラクラ

やー (`血´)暑い! (笑) 「超」 が付くホドのドいい天気なので、極暑の中、行ってきた。 ドコに行くかはまったく決めておらず、とりあえず関宿城行って考えるか… と、その前に。 夏に備え、ボトル二本体制に。 久しぶりに Share the Road のサドルバッグを引…

成田空港に行ってみた

せっかくの連休なのだが、天気予報に翻弄され、何だか失意の日々。 「ちょっとムリしてでも行けばよかったかナ」 と、持ち前の 「たられば主義」 を発揮してみたが、実際けっこうな雨が降ったようだし、濡れた路面ですってんころりん、なんてのはもうイヤ(笑…

連休で困った

えっと… 今週いっぱい連休なんです(笑) 「全員が協力しあって、全員が連続休暇を取れるようにしよう」 こんな会社の施策があり、初めて施行された時には台湾に行った。 その次の年は伊勢方面に行ったし、去年はしまなみ海道、小豆島とまわってきた。 んで、…

PafPaf ジャージでヘタってきた

やっと着れます(笑) 出来上がるまでの経緯や受け渡しの儀での宴っぷりは、他の皆様のブログが詳しいので、そちらを(笑) って、実はこんなモノも買っていた。 カステリのグローブが、右手だけボロボロになっちゃったので。 あんまり使ってないのに(笑) ついで…

スパムメール

PC のメールは Google 様謹製 Gmail を使っちょります。 スパム対策は非常に優秀で、いわゆる 「迷惑メール」 はほとんど弾いてくれるし、来ちゃっても、きっちりと 「迷惑メール」 にフォルダ分けしてくれる。 まぁ、ネットに出てから 10 年以上が経つモノ…