Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッたり de まったり

M さんから 「大平山に行こう!」 とお誘いがあった。 もちろん断った。 (爆) 久しぶりに大平山に行ってみようと思ってたところなので、一も二もなく OK ! しかし、 M さんは持病の腰痛が再発し(笑)、山はちょっとムリなので、やっぱり平坦に、と。 内心、…

TDR 周回

TDR 周回練、と言いたいところだが、決して 「練」 ではない(笑) 今日は何となく、前に使っていた OGK の安物アイウェアを使ってみた。 江戸川から旧江戸川に出て、舞浜大橋を渡れば、そこは夢の国・ディズニーリゾート。 と言っても、決して中に入れるワケ…

棚ぼた追い風

先週は家の用事で走れなかった。 昨日、土曜日は雨だった(笑) 仕方がないので、日曜日だけど行くコトにする ヾ(^^;イヤナノカヨ 予報によると、終日南~南西の風。 ただ風速は 3m 程度のようなので、そんなんは江戸川では 「風」 のうちに入らない(笑) 帰…

力尽きました

さて、今日はドコに行くか… 久しぶりに手賀沼でも行ってみようか… そんなら関宿から南下して、県道 7 号線直進ですナ。 ランラン Run …♪ 今日はけっこうな南風。 なので、関宿までは鼻歌まじりだったが、南下する利根川下りではヒィヒィ それでも、リハビリ…

通行止めで笑い泣き

昨日 5/4 は大凧マラソンの日。 ウチのまわりは、見事にコースに囲まれ、つまり 「通行止め」 になり、ドコにも行けない(笑) なので、コーラ片手に冷やかしに行ってみた。 走ってんだか、歩いてんだか… (笑) こんな感じで、延々ランナーの列が続く。 中には…

GW ポタ

やっと連休。 初日の昨日は、わさわさと家の用事があり、一日が終わってしまった。 そして今日。 出かける前に、ケイデンスのマグネットを何とかしなきゃ… こんな風に、マグネットの台座前半分がどっか行っちゃった(笑) で、これはもういらない、というか、…