Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢組関東組合同合宿(その 1)

伊勢の皆さんと、いつも遊んでいただいている関東の皆さんで、長野県は諏訪湖畔に合宿に行ってきた。 と書くと、いかにも 「合宿でがんばってきました」 ってな感じだが… (笑) もうとにかくネタが多すぎて、いったい何をどう書いたらいいものか… それぐらい…

また雨

この前の夏休み終盤。 クルマが使えるコトになったので、車載してどこかに行こうと思った。 ドコに行こう… いろいろ考えたが、この前、 PaffPaff な皆さんと食べたラーメンが食べたくなったので、そんなら筑波山に行こうか… 前後のホイールをハズされ、後ろ…

スマホ機種変更

最初とふたつめのスマホは、台湾の hTc 製。 気がつけば、ふたつめのスマホにしてから 26 ヶ月が経過しており、特に不満もなかったが機種変更してみた。 今度は国産にしてみようかナ… au の WEB サイトでアレコレ見たところ、ソニーの Xperia Z4 か、あるい…

四代目アイウェアさん

初代: アマゾンで買った OGK の安いヤツ。 二代目: Swacchi で買った Rudy Project の偏光レンズ。 三代目: アマゾンで買った中華レンズ。 その顛末。 初代: ツルにヒビが入ってしまったが、使用可。 二代目: 挫滅死 三代目: 再起不能 _ノ乙(、ン、)…

あとは野となれ…

山となれ… 山となれ! あーっはっはっはっ! (吐血)

アイウェアについて

この前、買った新しいアイウェアと汗止めバンド。 やっと使える。 とりあえず葛西でも行くか… と思っていたのだが、なぜか真逆の関宿城に来てしまった(笑) 何となく関宿で友だちとばったり会えそうな気もしたので。 いつの間にか、ガーミンさんが 810 から 5…

三代目アイウェア

この前、筑波山で Rudy Project のアイウェアを落としてしまった。 みずさんのおかげで、奇跡的に発見したモノの、クルマに踏まれて、見るも無残な姿になったのは、拙ブログに書いた通り(笑) 新しいのが欲しかったが、そんなおカネもなく、仕方ないので、以…

夏男と大平山

夏男。 「なつお」 じゃありません。 「なつおとこ」 夏男こと M さんこと、みずさんと大平山に行ってきた。 いいヤ、もう。 みずさんで(笑) みずさん。 暑ければ暑いほど元気になるという。 まさに 【夏男】 オレは一般人。 いや、デブなので、むしろ暑いの…