Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大平山ハイキング

連休最終日。 大平山にハイキングに行ってきた。 というのも、この前、みんなで筑波山に行った時。 アホなオレは FFWD + 25T で参加したのだが(笑)、何となくいつもよりは、ちょっとだけ楽に登れたような… そんな気がしたの(笑) で、それが錯覚なのか、カン…

ゆるポタ R3

昨日、それなりに走ったせいか、途中から腰が痛くなった。 それも、ちょっとイヤな痛さ… 明日も走りに行こうかと思っていたのだが、悪化させては元も子もないので、とりあえず朝起きてから様子を見てみよう… おはよう(笑) むーん… やっぱりちょっと痛い…(泪)…

筑波の麓に超人を見た

友人諸氏と筑波山に行ってきた。 この日のメンバーは… てっちゃん・nebo ちゃん・zakk ちん そして、はじめましての方がおふたり。 zakk ちんの奥様と、江戸川の自転車乗り・つきおさんである。 zakk ちんの奥様は、笑顔がすてきな、とってもチャーミングな…

江戸川パトロール(ちょっとだけ)

ひっさしぶりの晴れ。 雨が続いたもんナァ トドメは、この前の大雨だけど。 とりあえず葛西でも行こうかしら。 でも、橋のアンダーパスとか水没してないかナ… これまた久々にディープなリドレーさん。 でも、 BB …? FD …? からの ぎぃ~こ… ぎぃ~こ… とい…

伊勢組関東組合同合宿(その 2)

次々とキッツい坂を制覇してきた伊勢の皆さん、てっちゃん、 nebo ちゃんが帰ってきた。 あおこちゃん、ずっと坂のピークでオレたちが来るのをカメラ構えて待っててくれたらしい。 すいません、オレたち酒蔵探しに行ってました(違) さらにてっちゃん。 真っ…