Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードリセット日和

ワタシの私生活は Google さんの監視下にあり、購買意欲は Amazon さんの監視下にある。 そんなワケで、昨日衝動買いしたブツが届くまで、散歩でもしてきましょう(意味不明) 近所の公園、と行きたいところだが、けっこう歩いた(笑) こんなところにアヒルさん…

iPod Classic 復活

また衝動買いをしてしまった(笑) ブツは明日、配送されるので、それまでにやれる準備をしておきましょう。 ずっと iPod Classic を愛用してきたのだが、 2014 年に販売終了し、その途端に起動しなくなった(笑) 仕方なく iPod nano を買ったのだが 下の子に …

これは酷い

5 月 6 日に行われた日大フェニックスと関西学院大ファイターズの試合で、目を瞠り、覆い、吊り上げるようなヒドいプレーがあった。 動画開始から 14 秒付近で画面左側から右側へ、赤いジャージの日大選手が走っていく。 そして画面右側にいた青のジャージの…

台湾ラーメン 香満園

この前、女房と何となく隣町のスーパーに買物に行った時に見つけたお店。 さっそく行ってきた(笑) 連休前の水曜日は雨だったので、買い物に来た女房と待ち合わせてクルマで家まで帰ってきた。 なので R3 は駅前駐輪場に置きっぱなし。 ブラブラと駅まで散歩…

横浜家系ラーメン

昨日 5 月 3 日の午前中は雨。 けっこう降っていたので、特に出かける予定もなし。 だが、困った。 女房の仕事の休みが木曜、金曜であり、女房が家にいるのである。 それが困る(笑) 女房もオレがいるのが迷惑そうであり、本当に夫婦なんだろうか。 午前中は …