Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トライ

首が痛くて自転車に乗れなかったので(笑)、 Amazon でビデオを見ていた。 「Friday Night Lights」 邦題は 「プライド 栄光への絆」 もうコレだけで、どんな映画なんだか、だいたい想像できる、ってなモンである(笑) 2004 年のアメリカ映画で、アメリカの小…

二週続けて三連休

前半戦は何だかなんにもやる気が起きず、ちょっとバタバタもしていたので、結局どこにも出かけず。 後半戦。 ホントに久しぶりにみずさんからお誘いをいただき、オレも楽しみにしていたのだが… 突然、首が動かなくなった(笑) 何年か前に神経痛で苦しんだコト…

皮むきポタ

ずいぶん前に、ともさんから 「こんなんもあるでヨ」 と教えてもらった 「LITHION3」 「へぇ~」 と思った瞬間、衝動買いし、ブツが到着した途端、忘れてしまった。 _ノ乙(、ン、)_ FFWD に履かせている GP4000 も、まぁそこそこの距離はいっており、サイ…

2018 レギュラーシーズン開幕

やっと始まった。 開幕戦は、昨年のスーパーボウル覇者フィラデルフィア・イーグルスとマイフェイバリットチーム、アトランタ・ファルコンズ。 去年も開幕戦は NHK BS1 で放送したので、当然、今年も放送するだろうと思っていたが、やらないのネ… !i!i!i!i!i…

何となく思い出したラーメン屋

ふと、駅前の路地を入ったところにラーメン屋があったコトを思い出した。 ずいぶん前に一度行ったコトがあるのだが、まったく印象にない。 と言うコトは、そんなに美味しくはなかったのかも知れないが、せっかくなので行ってみるコトにした(笑) 自転車はキラ…