Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日 あの時 あの場所で

この前の木曜日 ( 1 月 24 日) のこと。 朝、通勤電車の中で コトッ と寝入ってしまい、下車駅をひとつ乗り越してしまった(笑) あちゃぁ〜 確か、前にもこんなコトがあった ヾ(^^; 2 回メナノカヨ その時も、この日のように寒い冬の朝だった。 何の縁もゆ…

ディビジョナルプレーオフ

2018 年シーズンの NFL プレーオフもワイルドカードが終了、 8 強が出揃った。 ファルコンズがこの中に見えないのは寂しい限りだが、チャージャーズが残っているコトがとってもうれしい。 プレーオフ進出だけでも 「まさか」 と思ったのに(笑)、絶対に負ける…

正月終了

「終了」 ってのも変な言い方だが(笑) 年末から今日まで 9 連休。 12 月はとにかく忙しくて、なおかつ重い重い仕事が重なり(いくつか積み残しちゃったケド・笑)、モノすごく楽しみにしていた正月休みだったが、まぁ覚悟していた通り アッ! という間だった。…

ライスボウル  2018

1 月 3 日 東京ドームで第 72 回ライスボウルが開催された。 社会人チャンピオンの富士通フロンティアーズと学生王者の関西学院ファイターズのゲーム。 結果。 52-17 で富士通の圧勝。 序盤でこそ関西学院のアグレッシブなディフェンスが光ったが、体格、成…