Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

かめや

新宿駅西口 思い出横丁

2002/02/28 食

370 円



キングオブ立ち食いそば(笑)

絶品です。



まず天ぷらは店内で揚げるので、タイミングがうまく合えばできたてのさくさくを食せます。

けっこうな厚みがあるわりには、じょうずに揚げてあるので、さくさく感が長続きし、これがやや濃いめのつゆとベストマッチ。



これほどの店があるんですネェ~

ちょっとネットで検索すれば、山のように出てきまして、それだけでもこの店の人気の高さが伺えます。



ちなみに値段の 370 円というのは、天たまそばの値段でして、天ぷらそばに黄身がとろとろの温泉たまごがついてます。

これがまたウマイんですわ(寿)



新宿に行ったら必ず喰いたいと思うのですが、しかし、10 回のうち 8 回は、スリッパチャーシューが自慢の満来に行ってしまう、意志の弱いワタシ(笑)



今度、新宿で飲み会でもあったら、行くコトにします(笑)