Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

Quick Stand One's



JR 蒲田駅東口

2005/07/01 食

350 円



店内は非常にキレイ。

カレーとかもありまして、店名の通り、 「ささっと食べる」 がコンセプトなんですかネ。

ただあんまりいただけなかったです。



休日出勤の早朝に入ったんで、客は誰もおらず、そのせいかおっさんがていねいに作ってくれましたが、何か素人が出来合いのものをマニュアル通りに暖めてる、って感じっす。

てんぷらはぐじゅぐじゅだし、麺そのものは決してまずくはないんですが、ちょっとゆがき過ぎ。

つゆはやや甘めながらも、うまみなし。



一口で言えば、 「気の抜けたそば」 ですナ。



このあたりには江戸そばとか、他の店もあったんですが、いつの間にかなくなってた。

んで、つけ麺大王が 2 店もあります(笑)