Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

昨日は

 飲み会でした(笑)

 総勢7名。ここしか予約が取れなかった新宿の某イタメシ屋に集合し、阿鼻叫喚の中を喰いまくりぃの呑みまくりぃの騒ぎまくりぃ(笑) ジョッキにつぐヒマも惜しんで、ピッチャーからビール直接呑んでたし。
 二次会では居酒屋に居を移し、そこでも同様の騒ぎ。参加者中、最年少美少女○○ちゃんが、例によって前の店からワイングラス持ってきちゃって、それでグビグビ呑んでるし(笑)

 で、カラオケへ突入。一人去り、二人去るころ、後にのこった○○ちゃん、●●あにい、そしてオレ。
 ●●あにいが轟沈してもなおかつ○○ちゃんとオレは唄いまくりぃであったが、ラスト1時間で両艦ともに撃沈(笑) 結局、朝まで唄ってたという(笑)

 いいトシこいてカラオケで徹夜してしまった(爆)

 はい、もちろん朝帰りです。
 はい、もちろん女房はクチきいてくれませんとも(笑)