Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

バトン二題

えっとぉ~…

mixiのたぁまぁさんとおっちゃんからバトンがまわってきまして、んじゃーさっそく… とかって思ったものの、ワタシャmixiからはブログにリンクしてるんで、あれー こーゆー 場合はどーすんだろー とかって、折れんばかりに首かしげつつもずるずる日が過ぎてしまい、結局、普通にブログに書けばよいのダ、と思いつき ヾ(^^; ココに書くっす。

うっす。

ちなみにたぁまぁさんからもおっちゃんからも同じバトンでした(笑)


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 こた。
 本名の一部。
 学生時代から、仲のいい友だちからはこのように呼ばれてきた。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 キングクリムゾンの 「クリムゾンキングの宮殿」 のジャケットを適当にいじくって、台無しにしたもの。
 関係者の皆さん、すいません。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
 4つしかないが…(笑)

 (1)沖縄・ハードロック【'70~'80】
  かなりディープな分野でありが、けっこう参加してる人は多いみたいです(2ケタだけどネ・笑)

 (2)8-BALL
  沖縄のスーパーロックバンド。メンバーも全員いい人ばっかり(喜)

 (3)モバイルデバイス研究所
  持ち歩けるコンピュータ、っつうコトっすネ。身体の割に小物が好きなんで(笑)

 (4)パティオ「紫煙
  某大手商用ネットから、こちらに移行。最近非常に肩身の狭い愛煙家たちの隠れ家(笑)


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します
 えっとぉ~…
 mixiでやってこそ意味のあるバトンだと思うんで、ココではまわさないコトにするっす(笑)