ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

「あいつバトン」

華吉から渡された 「あいつバトン」(笑)


★あいつバトン

■あいつの名前を教えてください

 いつもは 「華ちゃん」
 しかし 「華男」「華吉」「吉っつぁん」 など類義語多数(笑)


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 最も遠いところに住んでるのに、最も多く呑んでる関係(爆)
 その他にも 「傾店屋」「三国志ヲタ 呉vs魏」「全日本麦酒愛好同盟」とか。
 あ、「ハードロックオヤジ同盟」 っつうのもあった… ヾ(^^;ソレガソモソモデショ


■あいつを色で例えると?

 黒(爆)
 しかし内面的には、細雪のような細やかな 粉雪のように軽やかな そして雪崩のように豪快な純白であると信じてやまないオレはウブだし甘ちゃんだし、世の中のコトを何にも知らない青二才ですか。


■あいつを四文字熟語で例えると?

 「黒衣の天使」 あ、四字じゃねーや(笑) しかも ひらがな が入ってるし(笑)

 え~っと…

 パッと見は 「容姿端麗」「才色兼備」「才気煥発」
 オレが知る限りの性格では 「謹言実直」「品行方正」「一触即発」(笑)
 酒の席では 「鯨飲鯨食」「驚天動地」「三光作戦

 あとは 「委細応談」 というコトで(笑)


■あいつの良い所、ひとつ教えて。

 たくさんあるんだろうケド、いつも思うのはとても礼儀正しいというコト。
これはすばらしいコトです。
 だけど、ガンガン壊れてもいいんで、コッチでは存分に壊れてください(父上の眼もC○ris氏の眼もないからネ・爆)


■あいつの嫌な所をひとつ教えて。

 イヤなトコなんてないです。


■あいつに歌わせたい歌は?

 「東京砂漠」(笑)
 「涙そうそう」(心)


■あいつと遊びに行くならどこ?

 まずは新宿・満来の超弩級チャーシュー麺を軽くいなした後、コ汚ねぇ立ち飲みで日本酒をひっかける。
いい気持ちになったところで和食のウマい居酒屋で本格的に呑み喰いして店を傾けた後、大音量でRockが聴けるショットバーで音圧と美酒に酔う。
 しかる後、カラオケに行き、昭和ムード歌謡と軍歌を極め、三国志における呉と魏の政治的結末について俯瞰し、夜明けごろに力尽きて瞬間的に眠った後、カラオケ代数万を支払わされ、始発で家に帰る。

 (爆)


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 こんなステキな子に巡り会えて、おじさんは自らを大いに祝福しちょります。


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 えぇ~っと…

 ・すも
 ・あにい
 ・てっちゃん
 ・とりやん
 ・えみりん
 ・たぁまぁさん
 ・せっちゃん ヾ(^^;最大5人ナンダヨ

 もちろん、バトンは落としちゃってトラックの外に蹴っぽり出しちゃってもかまいません(笑)


>というか下の二人は私を何だと思っているのかと問いたい(笑)
 って言うか、華吉こそオレを何だと思っているのか問いたい(笑)
 なので 「逆バトン」 よろしくネ。