Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

というわけで(笑)

友だちの nextてっちゃん と 「バイオ同盟」 ができそうな勢いであり、さらに nextすも もソフトを買いそうな雰囲気…(笑)

まるで 「T-ウイルス」 のようにどんどこ感染しちょるワケですが、てっちゃんが 「バイオ同盟テーマ曲」 を作ってくれるとゆーので(すでに決めてるし・笑)、あっしゃ同盟のバナーを作るコトにしたっす。

以下、勢いで作った拙バナー。





大理石の上に文字を削ってみたが、崩し過ぎて何が書いてあんだかわからない(笑)





そんじゃぁバックのテクスチャを替えてみましょうと、ちょっと明るめにしたものの…

やっぱりよくわからん(泣)





絶対怒られそうです。

オリジナルのそのままパクリですから(詫)

何の工夫もありません(呆)





不気味な目にVTR風のフィルターをかけ、さらに無機質かつ思考が停まったような感じにしてみましたが…



ちなみに 「Biohazarders」 っつうのは、ワタシが適当にデッチあげた造語です(笑)

何となく意味はわかっていただけるかと思いますが…





次のバナーもそうですが、全体的に暗い画面構成の中で一際目立つ存在の照明器具。

しかしそれが明るければ明るいほど、現実の絶望世界との乖離感を強めるような気がしまして…





ちょっと明るさとかコントラストを変えてあるんですけどネ…





まぁ 「ゾンビ」 はお約束かと…(笑)





いろんな意味で象徴的に使われているカラス。

ゲームではウイルスに感染した凶暴なカラスというコトになっちょります。



で、 「biohazard poisoning」 っつうのも適当です(笑)

でも何となく意味はわかってもらえるかと…



CAPCOMさん、すいません…

パクった画像をこんな風にしてしまいましたが、一ファンの悪意なき所業と受け取っていただければ…(詫)

もし 「ふざけんな」 というコトであれば、すぐにページごと削除しますので、ご連絡なりお願いします。