Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

乖離

この前、下の子とお揃いでリラックマのキーホルダーを買いました(笑)

ちょっと前には上の子とお揃いで Timberland の革のブレスレットを買い、下の子にも買ってやろうとしたのですが、革で編んだブレスレットが下の子曰く



「何かちょっと怖い…」



コワいかナ…?



まぁ別に無理にやらせる気もないから、いらないならいらないでいいんですけどネ。



で、その流れというワケでもないのですが、何となく下の子とお揃いでリラックマを買ったワケですが、



「ネェ~ パパァ! これ、 DS につけよーヨ!」

「え…?  DS につけんの…?」



それはちょっと…



ハ、ハズカシイナァ…



だって、オレ電車の中が主なプレイ場所だから(笑寂)



とりあえずつけてみた





(笑)



オレの DS-Lite はネイビーブルーという、それはそれは渋い、まさに 「大人の DS」 なんであるが、それに加えてなんちゃってラバーのケースというか、カバーが装着されてます。

これをつけときゃ外側も汚れないし、手に汗握る熱戦の最中でも ツルッ! とかって落としちゃうコトもないスグレモノであるのだが、 ぱっ と見は STARS 隊員制式採用の弾丸ケースに見えなくもない(笑)

そしてこれでプレイするゲームはサバイバルホラーの最高峰・バイオハザード



実にハードボイルド仕様な DS-Lite であるが、そこにぶらさがるリラックマキイロイトリ



イイノカ、コレ…?


一応、プレイ中の写真も撮ってみたが…





緊迫感あふれる探索モードであるが、それをのほほんと見つめるリラックマキイロイトリ



果たしてオレは電車の中でリラックマ付きの DS-Liteバイオハザードという、現実との超乖離感を克服できるのか!



タブン、デキマス(笑)