Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

久々の腰痛が出まして。

昨日、今日と会社を休んでしまいました。



いや、まぁ 「動けない」 というホドではないんですが、立ってるのがつらく、 2 時間半の通勤を乗り切れる自信がない。

で、どうせ会社行っても やれ、打ち合わせだー やれ、メシ喰いに行かなきゃー やれ、タバコも吸うぜぇー やれ、コーヒーでも飲みにー とかって 立ったり座ったりだから、悪化するコトはあっても良くなるコトはない ヾ(^^;仕事ハシナインデスカ



朝、会社に電話入れて休みをもらい、それからいつもの接骨院に行きました。

ここの先生、もうオレとは長いつきあいなんですが(笑)、とても寡黙(除・子供・女性 笑)。



最初にベッドに横になって、低周波の ぶい~んぶい~ん ってヤツを腰に固定されます。

この間、約 20 分。

オレは待合室から持ってきた 「美味しんぼ」 を読む(笑)



低周波終了。

別にベッドに移動し、寡黙先生の整体治療。



もうツボにズバズバ入ります。

すげー力でぐりぐり…



うぐあぁぁぁ~…(痛)



仕上げに身体を左右にねじられ、背骨が ボキボキボキ…!

コレが気持ちいいんですワ(笑)



治療中は全身に汗かくほど痛いんですが、終わった後は腰も軽くなってるし、身体中の毒気が抜かれた感じ。



ハァー

すっきり…(極楽)



で、あとはひたすら動かないコトっす。

座ったら座りっぱなしがいいんですが、寝っぱなしってワケにもいかないんで、まぁパソコンの前に座ってる、っつうようなコトになります。



で、このように巡回も終わり、自分トコのブログの駄文も書いたら、あとは何をするか…



そう。



書かなくてもおわかりでしょうから、書きませんケド(笑)



ジルちゃん 4 まわりめに成功したので、今度はジルちゃんでリバースモード。

DS-Lite 本来の機能を十分に活かし、オリジナルよりもさらにおもしろく、キビしくなったというリバースモード。



(-ι-) ククク…



腰痛く
動けず 歩けず
鎮座して

バイオ三昧
いとうれし