Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

誤算

この前 SONY のヘッドフォンを買って、非常に佳き音にて満足しちょります、みたいなコトを書いたんですが…



くっ…(泣)



泣く泣く手放すコトにしました(悲)



理由は…

このヘッドフォン、耳の穴の中に直接入るタイプのヤツなんですが、長いコト入れっぱなしだと



耳の穴が痛い



しかも



耐えられないホド



(笑)



いやー 誤算でしたワ…

コレしてった初日から痛かったんですが、まぁまだ慣れてないし、そのうち慣れるだろう… ぐらいに思ってたのが大誤算。

どーにもこーにも耳の穴が痛くて、女房に見てもらったら何だか赤く充血してるみたいで(爆)



買った時は M サイズのカバーがついてたんで、これを S サイズに変えて装着してみたんですけどネ…

それでも



ミミが痛い(惨)


「 2 時間半ずっとしてるからミミ痛くなるんだろ。たまに はずしゃぁいいじゃん」



という当然の声もあるかと思うんですが…

だって音楽は聴いていたいし、バイオハザードはやりたいし…(爆)

バイオハザードなんて、もう 「リバースモード」 っすヨ。

ジルちゃん、すっかり自信つけちゃったみたいで(笑) ナイフバトルでも 「ヤァ!」 というセクシーな雄叫びとともにゾンビとか吹っ飛ばしちゃって。



それは置いといて(笑)


とにかくそんなワケで非常に苦しい状況に追い込まれまして。

この手のヘッドフォンして耳の穴が痛くなるなんて、聞いたコトもなかったんですが…

オレの場合 「右の耳」 が痛くなるんですよネ。

人間って、左右の手足とか微妙に大きさが違うそうですが、耳の穴もやっぱりちょっと違うのかなぁ…



結局、オーディオテクニカの密閉式ヘッドフォンに逆戻り(笑)

真新しい SONY のヘッドフォンは当初の予定通り、女房のモノとなりましたとサ。



ちゃんちゃん…

(泣)