Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

今回は 100 人程度の大型団体がふたつ続くっす。

ひとつめは一昨日帰国しましたが、やはり 100 人もの大型団体になるといろいろなコトが起こるっす。

まぁ何とかいきましたけどネ。



んで今日から第 2 回めがスタート。

これから空港に迎えに行って、また始まるワケですが 「また同じコトやんのか…(泣)」 と、ちょっとぐったり(笑)

昨日の午前中は今回唯一のオフであり、 「ゆっくり寝てダラダラ朝メシでも喰うか…」 とかって思ってたら、とんでもない。

昼前まで熟睡してしまった(笑)



んで、午後の打ち合わせの移動中に見かけた光景。







役に立つんだか立たないんだか、よくわからん命綱をつけ、両足に輪っかのようなモノをつけてスルスルと電柱に登っていきます。

この輪っかの内側にはゴムが貼ってあるので、滑らずに上に登っていけるんだろうケド、こんなんも初めて見ました。

もしかして日本でも当たり前の道具なんですかネ。



打ち合わせ終了後、現地のマネージャたちとメシ喰ったんですが、その時のレストランで出てきた食器。







滅菌消毒して完全密閉(笑)

しかもこの食器には 1 元(16 円ぐらい)のチャージが加算されるそうです(笑)



んで、出てきたビールがコレ。







何となくかっちょいい(笑)

バックは現地マネージャふたり。

プライバシー保護のため、モザイクをかけてあります(笑)



これから 3 泊 4 日、また始まるっす。

がんばるっす。

うっす!