Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

やっと日本に帰ってこられたワケで。

11 月 1 日(木)に帰国し、翌 2 日(金)は代休。

何せ夏休みも半分なかったし、 9 月 10 月とあった 3 連休も一度も休めなかった(疲)



んでまぁ 5 日、つまり今週月曜日からいつものような生活に戻ったワケで。



本日 11 月 7 日(水)

電車の中では自分でもあきれるぐらい熟睡してしまひ、会社最寄り駅へ。

駅前のマックが目に入る(笑)

別に入る気もなかったのだが、何だか人波に押されるように店内に吸い込まれてしまった(爆)

どうせ食べるなら



ソーセージエッグマフィンセット



(爆)



朝から げふ…



昼。

いつもの社員食堂へ。



「今日は朝マックしちゃったから、おそば一杯でいいや…」



と珍しく殊勝な気持ちになったが(笑)、今日の麺類は 「塩ラーメン」 (笑)



オレ: 「すいませぇ~ん 塩ラーメンくださぁ~い」

食堂のおばちゃん: 「はぁ~い! あらぁ お久しぶりですネェ!」

オレ: 「あ、ちょっと出張行ってたモンすから」

おばちゃん: 「そーでしたかぁ! んじゃぁチャーシューいっぱい入れときます!



(爆)



お、お気持ちはすんごいウレしいんですが、あ、あのぉ~…

今日は



ノーマルでよかった



んです…

(笑)



食後。

お茶を買いに社内の売店へ。



売店のおばちゃん: 「あらぁ 久しぶりですネェ~!」

オレ: 「あ、どもども」

おばちゃん: 「じゃぁいつものセットね! はい! お茶とヨーグルト!



あ、い、いや…

ヨーグルトは今日はいいんですが…



しかし目の前に出された喰いモノを拒否するほど、オレの腹はしぼんじゃいない。



ブルーベリー入りヨーグルト完食



(腹)



1 ヶ月も出張に行ってたんで、少しはヤセてくるだろうと予想していた家族の期待を、モノの見事に裏切り、原型をとどめているばかりか、ちょっとだけ… 少しだけ… ほんの気持ちだけ…



また太って



帰ってきてしまったオレ



orz