Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ザ恋愛インタビュアー

久々のmixiネタ。

マイミクの 「子供相談室さん」 のところから拾ってきました。

オリジナルは nextこちら から。



あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

ザ恋愛インタビュアー



早速 こた さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ
-----
 1位 どこか元気がない 593票
 2位 なよなよしている 102票
 3位 余裕がある 100票
 4位 ジタバタしない 82票
 5位 おじいちゃんみたい 71票


こんな恋愛をしてそう Best3
-----
 1位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 495票
 2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 240票
 3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 114票


こんな理由で別れそう Best3
-----
 1位 何が何だか分からないまま別れる 361票
 2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 340票
 3位 彼女が他の人を好きになって別れる 147票


こんな人がお似合い
-----

SかMか
 1位 ドSの人 591票
 2位 ノーマルの人 156票
 3位 ややSの人 101票

性格など
 1位 とにかくハキハキしている人 577票
 2位 振り回すような少しおかしい人 137票
 3位 賢くて余裕のある人 135票



街角の声
-----

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん

うーん、こたさんについてですか…。
私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。
一緒にいると不安になるだけだと思います。



東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん

あらぁ分かるわ~。
こたの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。
なんだか頼りなくも見えるし。
いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。



福井県在住 13歳 中学生 まきさん

こたにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)



東京都在住 17歳 高校生 あいりさん

こたさん?
うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。
あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん

こたのことを聞きたいんだ?
んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?
同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。



こた さん、お疲れ様でした。





ヾ(`Д´)ノ彡☆


(笑)