Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

トシがいもなく Part2

隊長から思わぬ暴露をされてしまったので(爆)、オレも負けじとアップ(核爆)

言っときますが、ファイルサイズ巨大です。

いちいち縮小すんのがメンドくさかったんで、オリジナルサイズそのまんまです(笑)



以下のタイトルからリンクします。



1: まだ始まってません 

2: まだ始まってない! っつうに! 

3: いやいや、やっぱライブの雰囲気っつうのはいいネェ~ こたぽんや 

4: まったくすネェ~ 親分! 



5: 紫のライブ終了直後。疲労の影が見える親分(中央) そしてなにげにお尻がセクシーなSHOKOちゃん(爆)
  でも缶チューハイがぶ呑みです(笑)
 

6: 戦い終わって日が暮れて 



(爆)