Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ダメダメな一日

三連休。

好天気。

自転車日和(笑)



しかし土曜日、 11 月 1 日。

何だか風が強い。

風は自転車の味方であり、と同時に大敵である。



結局、前からもう一度見たかった 「白い巨塔」 の DVD を見てお茶を濁すコトにした(笑)

んで、夜のニュースを見ていたら…



「今日の関東地方は木枯らし 1 号が吹きました」



ヨカッタ、行かないで(笑)



連休二日めの今日。

日曜日。



「さて… どこに行きますかネ…」



時間もあるので、葛西臨海公園でも行って、まったりしてこようかな…



しかし江戸川 CR に上がったオレは、葛西とは逆の関宿方面に走り始めた。

「時間もあるので、葛西臨海公園でも行って、まったりしてこようかな…」 とかって、何だったのか…?



まぁいい ヾ(^^; イーノカ?



行く前に新車の前で 1 枚







ちなみにナンバーは 「80-08」 です(笑)

なんでも最近は、自分の好きなナンバーが取れるようで。

全然知らなかった。



しかし 「88-88」 なんて人気のあるヤツは抽選だそうで、当たらないと車両登録ができない、と。



どーでもいいし(笑)



なので、 「80-08」 という、何だかマルがたくさんあるヤツにした ヾ(^^;意味アンノカ?



あぁぁ…

でも、何か今日は…



気分が乗らない



何だろう…

ちょっと足も痛くなってきたし…



とりあえず関宿城着。







いつも休憩する関宿城のまったりベンチ。



ポカリスウェット呑んで、タバコ吸って…



あぁ… ダメだ、今日は気分がノラない。

帰ろう。



しかし。



この前やった 「江戸川 CR なんちゃって一周」 をやるつもりで、関宿城から対岸に行ってしまったのである。

今いるのは江戸川左岸。

ウチ帰るには右岸に帰らねばならん。

というコトはどっかで橋渡んなきゃ…



どこで橋渡るんだっけ…

っていうか…



次の橋まであと何 km ですか



(死)



こういうコトもあろうかと、わざわざ橋を渡らねば帰れない左岸を走ったワケだが、何だか自分との戦いになってきた。



野田橋



帰ろう



(笑)



今イチ気分が乗らないオレは、自宅からもっとも近い橋である野田橋で右岸、つまり自宅側に帰るコトに決定。

せめて野田橋から CR を降りるところまではがんばろうと、 30km/h 前後で走る。



あー ダメだ。

今日は何だかダメダメだ。



というワケで本日のダメダメ記録。

走行時間:  2:24'38

走行距離:  56.19km

平均速度:  23.3km/h

最高速度:  41.8km/h