ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

冬支度試用

というワケで、この前買ったユニクロの上下をさっそく試してみた。

午前中は歯医者行ったり、ダラダラしてたので、昼メシ喰って午後から。



まず上は、ユニクロヒートテックメッシュハーフジップT(長袖)というのを着て、その上に長袖の T シャツ。

んでウインドブレーカー。

ウインドブレーカーはちょっと迷ったんだが、とりあえず。



で、下はウォームイージーラインパンツというヤツを。

んで、 100 均で買ったゴム製のスソ止め(笑)



かなり曇っていたので、初めてアイウェアにオレンジのレンズをつけてみた。



試し乗りのつもりなのでいつもの関宿城へ。



けっこう… というか…

かなり… 暖かい。

走り出してから 15 分ぐらい…



汗が出てきた(爆)



あ、暑い…

暑い…



熱い!



orz



この前みたいにしゃかりきになって走ったワケじゃなく、 20km ぐらいでのぉ~んびり走っていたのだが…

結局、ウインドブレーカーは脱いじゃって、くるくる丸めてたすきがけにした(笑)



関宿城に着くコロにはけっこうな汗。

やっぱりウインドブレーカーはいらなかったナ…



しかし上半身はけっこうな汗なのにも関わらず、下半身はちょうどいい感じ。

まぁ足にまで汗かいてるようじゃ、それはそれで どーなんダ! って感じではあるが(笑)



家に着くコロには、さすがに夏ほどじゃないが 「この季節に…」 と、他の人が見たらドン引きするぐらいの汗(笑)



で、今日の結論。

ヒートテックメッシュの上に半袖の T シャツでちょうどいいかも。

ジップアップなので、半袖 T の下に着ても、それなりに見えるし(笑)

下はちょうどよかったネ。



ちなみに本日はこんなモン。

走行時間:  1:45'09

走行距離:  36.18km

平均速度:  20.6km/h

最高速度:  33.4km/h



汗かいた割にはまったり(笑)