Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

今日は何事もなく

やー 今日もいい天気だ。



って、前回と同じ書き出しにしてみましたが途端に読む気なくしましたか…?(笑)



本日のコース。

(江戸川右岸) 自宅 → 野田橋 → 玉葉橋 → 葛飾大橋 → 寅さん公園

寅さん公園で小休止。

葛飾大橋まで戻って江戸川左岸へ。



玉葉橋 → 利根運河 → 新利根大橋(終点)

ここから引き返す(笑)



運河まで戻って昼メシ。

けやき食堂は今日も定休日だった(悔)



仕方ないので、この前二の足を踏んでしまったラーメン屋へ。







ラーメンにチャーシューをトッピングして、しめて 880 円なり。

なかなかウマかったです。

これならまた喰ってもいいですネ。

次は半チャーハンセットかな…(笑)



あとはいつものコース。

すなわち…

利根運河 → 一般道 → 利根川 → 関宿城



関宿城には自転車野郎(笑)が、たくさんいた。

みんないい自転車乗ってるなぁ…



帰り道。

心が根本から折れる向かい風。



折れつつ立て直しつつ、折れつつ立て直しつつで自宅着。



そんな本日の記録。

走行時間:  5:09'46

走行距離:  118.92km

平均速度:  23.0km/h

最高速度:  43.6km/h



あと 2km 走ればキリのいい 120km だったんだが…(笑)