Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ベース練習日記(自爆)

いやいやいや…(笑)



ワタシを知るほとんどの方からは 【挫折】 したのだろうと思われていたベース(笑)



挫折しました



(爆)



ありがたいことに、購入直後から同盟諸氏には様々なアドバイスをいただいちょりました。

で、まぁ自分なりに一生懸命練習していたワケなのですが、幸か不幸か臨時収入にて自転車を買っちまい。



もう自分でも驚くほど、すっかり自転車にハマってしまい、哀れにも Peavey 謹製のベースちゃんはバッグに入れられたまま、スタンドに放置され、場所もオレの机の横から 2F のタンス部屋へと追いやられ…(哀)

アンプなんか紙袋に入れられたまま、ホコリかぶってるし(笑)



しかしですネ…

少ぉ~しずつだけど練習はしちょるんです。



雨が降って自転車に乗れない週末とか、夜寝る前にちょこっととか… ヾ(^^;本当ニちょこっとダネ

一通り教則本が終わり、たまたまその教則本の課題曲が知らない曲ばっかりだったので、なんかコピーしてみようかな… と。



最近では 「人間椅子」 に心の琴線袈裟斬り袈裟斬られ、なんで(笑)、彼らの曲をしてみたかったんだが、バンドスコアはとっくに絶版(笑)

奇特な方がタブ譜でもあげていないかと、いろいろネットを見てみたが 「これダ!」 と思うサイトはすべて閉鎖されており(笑)



なので手っ取り早くタブ譜が手に入る nextココ とか、 nextココ をみまして、そんで決めました。



21st Century Schizoid Man



(核自爆)



いや、無理。

無理だって。

たぶん 100 年ぐらいかかる(笑)



でもいーんダ。

1 音 1 音やっていくから ヾ(^^;遠大ナ計画ダネ