Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

逆まわり

やー 今日もいい天気ダ!

って、いっつもいっつも同じ書き出しだが、怒られるまで続けよう ヾ(^^;



BB もチェーンも換えて、至極調子がよくなった愛車 R3 である。

さて今日はどこへ行くか…



ここんとこ、ずっと同じコースを走っているので、たまには違うコースを…

んで、逆まわりにした(爆)



つまり

関宿城 ⇒ 利根川 CR  ⇒ 一般道 ⇒ 利根運河 ⇒ 新利根大橋

ここで利根運河を引き返して江戸川 CR に出て…



江戸川 CR  ⇒ 寅さん公園

葛西まではかったるいから行かない(笑)



んで寅さん公園から帰る、と。



今日は適度な気候で気持ちよかったナァ…

夕べからボトルにミネラルウオーターを詰め、凍らせておいたので、そいつをくっつけて出発。

運河駅の近くにあるコンビニでレモン風味のミネラルウオーターを補充し、ラストは江戸川 CR のオアシスと呼ばれていたシンザカヤでキンキンのミネラルウオーターを。



スポーツドリンクはあきるんだよネ。

それに甘いし。



やっぱりこの時期は水か麦茶がいいなぁ…



そんな今日は…

走行時間:  4:57'59

走行距離:  117.66km

平均速度:  23.6km/h

最高速度:  49km/h



100km が全然苦にならなくなってきた(笑)

今日もまだまだ行けたのだが、リサイクルゴミの日だったので、たまりにたまった金麦の空き缶とか(笑)、一升瓶とかウイスキーのボトルを持っていかねばならん。

んで家に着いたらもう受付が始まっていたので、レーパン履いたままで行っちゃいました(笑)



今年も上半期が終わり、いよいよ折り返し点。

というワケで今年上期のまとめ、走行距離編(笑)



1 月:  174 .22km

2 月:  167 .2km

3 月:  179 .59km

4 月:  282 .86km

5 月:  303 .81km

6 月:  415 .74km



やっぱり寒いとあんまり走らないのかな…(笑)

一応、今年の正月に立てた目標として、 「毎月 400km」 と考えてみたのだが、達成できたのは先月だけだと(笑)

週末しか乗れないからナァ…



でも月に 8 回休日があるとして、毎回 100km 走れば月に 800km だもんネ。

来月の分まで走っちゃうじゃん(笑)