Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

試走

ビアンキちゃんについてきたサンマルコのサドル。



もう痛くて辛抱タマりません(辛)



他のロードを見ると、やはりこんな薄くて固いサドルばっかりなので、こういうのがロードのデファクトスタンダードなんだろうが、オレにはダメかと。

そんで思いあまって R3 のサドルと交換してみたのが 7 月 26 日、つまり先々週。

それから 1 回も乗れてません(泣)



やっと今日から会社も夏休みとなったので、とにかくサドル交換してどんなんだか乗ってみなきゃ…

よし!

明日はいつものように 5 時に起きて、そんで早朝から試走ダ!

11 時半から歯医者だし、それまでにはたっぷり乗れるからナ。

しかも明日の夜は 8 ・8 Rock Day だし!



そう思ってその晩はエネルギーチャージだ! とばかりにいつもよりちょっと…

そう、ほんのちょっと…

大目に酒呑んだら



案の定、寝過ごした



(自爆)



目が覚めたら 9 時過ぎでやんの(笑)



仕方ないのでうだうだしつつメシ喰って、歯医者行って。

やっと試走できました。



何かもうスゴい快適です(笑)

オレのデカいお尻に吸い付くような R3 のサドルちゃん。

確かに見た目はロードとはまったく合わない不細工サドルだが、でもかっこつけて痛いのをガマンしてるよりは、かっちょ悪くても快適な方がいいヤ。

そのうち、資金がたまったらまた違うのを買うとして、それまではこれでいいっす。



で、まぁあんまり時間もなかったので、とりあえず関宿城から利根川利根運河玉葉橋、江戸川 CR といういつものコースを軽く走ってきた。

そんな今日のサドル交換試走記録。

走行時間:  2;15'54

走行距離:  58.84km

平均速度:  25.9km/h

最高速度:  51.8km/h



ほんとはこの倍くらいの距離を走って、この程度のアベレージを出したいところだが、まぁそれを目標につらつらがんばりましょう。

とにかくサドル交換は大成功。



これで火曜日の片山 R さんとの、初のランデブー走行も何とかなる… かな…(笑)

片山 R さんって、クロスバイクで 200km を走破してしまう豪脚の持ち主だからナァ…

あんまり迷惑かけないようにがんばろう…(魂)